News新着情報


 

京都市内でZETAアライアンス会員向けのテストベッドの提供を開始しました

ZETAアライアンスは、京都高度技術研究所(ASTEM)に設置したアクセスポイント(AP)を中心に京都市内に「ZETA京都テストベッド」を整備し、2020年7月15日より提供を開始しました。

ZETA京都テストベッドは、市街部を中心にその周囲も含むエリアを構築しており、IoTシステムのセンサー検証など、さまざまなZETA通信ソリューションの実証試験にご利用いただくことができます。

ZETAアライアンス会員の皆さまは、無料でZETA京都テストベッドをご利用いただけます。

ZETAアライアンス会員向けのテストベッドとなりますので、未入会の企業・団体さまには、是非ともこの機会にZETAアライアンスにご加入をご検討いただければと思います。

このZETA京都テストベッドをご活用いただくことで、ZETA通信ソリューションの開発に大きく貢献できるものと期待しております。

ご利用に関する詳細は以下のページにてご案内しております。
https://zeta-alliance.org/contents/kyoto

ZETAアライアンスは、アライアンス会員さまのZETA通信によるビジネス創出をご支援するとともに、IoTサービスによる社会課題の解決に取り組んで参ります。


2020.7.17掲載 / NEWS