News新着情報


 

第1回ワーキンググループ報告会を開催しました

ZETAアライアンスは、2019年3月1日 新横浜イノテックビルに於きまして、第1回ワーキンググループ報告会を開催しました。

ZETAアライアンスでは、アプリケーションを搾り込み、また将来のビジネス化までを視野に入れたワーキンググループ活動を行っております。

アライアンス設立後間もなく、2018年10月より「鉄道」「環境ビジネス」「スマートビルディング」の3つワーキンググループが開設され、活発な活動が行われてきました。報告会では、5ヶ月弱という限られた時間の中での各ワーキンググループの熱心な取り組みが披露されました。

さらにワーキンググループの報告に加えて、(株)ACCESS様による最新のZETA用センサデバイスや、(株)アシックス様によるZETAのスポーツへの適用事例などが発表されました。

年度末を控えた多忙な時期にアライアンスメンバー限定ながら非常に多くの皆さまにご来場を頂きました。改めてご参加頂きました皆さまに御礼申し上げます。

ZETAアライアンスでは、今後もワーキンググループやビジネスチームの立上げを支援していくほか、報告会の開催などアライアンスメンバー内での情報共有を積極的に推進して参ります。

ワーキンググループの説明ページ
https://zeta-alliance.org/contents/wg


2019.3.1掲載 / NEWS