News新着情報


 

革新的LPWANを提供するZiFiSenseと資本・業務提携に合意しました

この度、Xiamen ZiFiSense info Tech Co.,Ltd(本社:中国厦門市、CEO:李卓群、以下ZiFiSense)との資本・業務提携に合意しました。

ZiFiSenseは、独自技術に基づく最新のLPWANプロトコルであるZETAを開発・販売しております。すでに中国上海において大手通信会社と協力し、ZETA通信インフラの構築で実績を重ね、製品およびサービスの開発を行ってきました。

一方、テクサーは2016年にZETAの日本国内独占販売契約を結び、日本国内向け工事設計認証の取得にはじまるローカライズ、および顧客企業の実証・評価に対してサポート業務を展開して参りました。

この度、ZETAの日本国内における本格展開を目的に、ZiFiSenseとのLPWANインフラ構築における技術・サービス面での事業連携を深めるとともに、相互資本参入によって両社の協業体制を明確にしました。

今後、国内事業の拡大に向けたZiFiSenseからの一層強力なサポートを得ることになり、日本国内におけるZETAの本格的な販売活動を展開するとともに、より安定した質の高いサービスを開発・提供して参ります。

プレスリリースのURL:
https://www.atpress.ne.jp/news/152784
ZiFiSense についてのURL:
http://www.zifisense.co.uk/index.html
ZETA LPWAネットワークのURL:
http://techsor.co.jp/zeta.php


2018.3.26掲載 / NEWS