Products & Services

製品・サービス

展示会やイベントでの名刺交換や紙での資料配布に代わり、非接触にて名刺情報の入手・資料データの提供を行うことができます。印刷費・輸送費の削減や来場者名刺の取こぼれの解消、提供資料データのリアルタイムランキングの確認等が可能になります。

ビル施設の全ての段階(企画・設計・施工・運営・解体)に関連して発生する Life CycleCostを最適化するために、省力化によるメンテナンスコストの削減、不動産としての価値向上を同時に達成します。

傾斜地や遠隔地などの通信困難なエリアでも、日照量や土壌の温度など農産物栽培に必要な自然環境の状態を自動チェックすることで省人化を図り、遠隔操作で利便性を飛的に向上させる未来型農業の実現をサポートします。

池、貯水池、湖沼、養殖池などのさまざまな水質環境(水温、pH、溶存酸素、アンモニア性窒素、亜硝酸塩など)のタイムリーなモニタリング・調整を実現し環境の変化にって引き起こされる生産性損失を減らします。

ZETAFactoryは、IoT機器ODM、EMSサービスです。LPWANの通信規格ZETAをベースに、高性能センサーなどのIoT機器を組み合わせた技術開発と製品提供を行っています。

IoTセンサー、通信インフラ、クラウドサービス、可視化Appを全てパッケージしたワンストップソリューションです。各種センサーを用いて様々な分野へ対応するキットシリーズで取り揃えており、初期導入がしやすく簡単に検証を行うことができます。

ZETAは低消費電力メッシュアクセスの実現により、他のLPWAN (NB-IoT、Sigfox 、LoRa) と比較して格段に優れたIoTインフラを提供します。また、LTEなどのキャリアを基本にしたシステムと比較して、一桁少ないランニングコストで運用可能です。